ソースはいつもここに

心のこと、心を掘り下げた先に繋がる宇宙、

このタイミングで読んだアミ

 

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

 

 

宇宙のただひとつの法は愛なんだ。

それ以上のものはない。

全てなんだ。

 

f:id:maedaaya:20160803115828p:image

オフィルという星の夜の森のシーン

ガラスのスクリーンに脳波で上映会をしている

美しい映像に音楽が流れ、

感動されると拍手が起こる

撮影も制作費も必要ない

必要なのは上映者のテクニックだけ

(瞑想状態で集中している)

 

↑私もずっとやりたいと思ってたやつ!

映像撮るにも現実化大変やし制作費で妥協したくないから笑

それでも映像化に情熱がある監督は撮るやろうけど楽したいので遊びで出来るこんな時代早く来てと願う笑

夢で見た美しいビジョンをシェアしたい。

アドリブ上映もやってみたい。

恥ずかしいもん出んかドキドキするなあ笑

ビジョンは夜行バス乗ってる時とかはけっこう出てくる。遊べる。

音楽と暗い部屋とパックしながらとかもけっこう最高w

早く出来るようになりたいなあo(^_^)o

 

 

こういうことを同世代たちと話して

ガツンと価値観が崩壊した後に

今聴いて!みんな時代遅れなんだよ!あゆこのお話会 - maeayablog

対人の時代はおわる。これからは対自然。あゆこのお話会ダイジェスト - maeayablog

同じタイミングで読んでいた「アミ小さな宇宙人」を読みきった。

とてもタイムリーだった。

 

 

ほんとは悪人を取り締まる警察もいらない。

人を傷つけた本人が痛い目に合うから。

なぜならみんな愛し合っているから。

愛してる人を殴ったり痛めつけたりすることは本人の方が辛い。

だから宇宙最高の法は愛。

もちろん愛の水準が高くてもソリが合わない同士は当たり前にある。

自分と他人を全て受け入れてるからこそ、お互いを否定せず距離をとればいいだけ。

完璧な愛とは神そのもの。

僕たちは宇宙の入れ子だから神の愛の火花にすぎない。

完璧でないのは普通だよ。

殺し合ってるのが普通じゃないと言ってるだけ。

 

地球の呼吸からずいぶんと離れてしまった。

 

所有の概念もおかしい。

あるからみんなで使えばいいだけだ。

愛の水準が低いのがつまりエゴなんだ。

 

ひとりで生きてる気になってるのは全くのエゴだね。

  

この本もシェアメイトのちゅんのお部屋から借りました♪尊敬できる同世代の子たちと一緒に住んいて、今の私たちを構成する本たちが家にたくさんあるので図書館に行かなくても興味が追いついていないぐらいです。

 

ちなみに私が小学生の時に拾ってきた猫につけた名前がミア
だから興味持ったの笑

アミはアミーゴ(友達)からきてるアミで

ミアは鳴き声からとった安直なミアだけど

まさに友だちだった。

f:id:maedaaya:20160803151752j:image

↑無理矢理感

 

 

私の本棚からも子宮委員長はるちゃんの本がよく出張に行ってる^ ^

 

 

子宮委員長はるの子宮委員会

子宮委員長はるの子宮委員会

 

 

願いはすべて、子宮が叶える  〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

願いはすべて、子宮が叶える 〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

 

 

今度みんなでちゃみさんのあげまん道のDVDも見る。

【SALE】あげまん道®~歓喜と幸福へのロードマップ~ DVD | あげまん道® SHOP

 

あゆこの部屋からアナスタシアも読みたいぞ。

全5巻ある。

 

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

  • 作者: ウラジーミル・メグレ,岩砂晶子,水木綾子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る
 

 みんなで女に生まれた喜びや日本に生まれた素晴らしさや地球に生まれた楽しさを分かち合ってる(^-^)