今聴いて!みんな時代遅れなんだよ!あゆこのお話会

やまだあゆこ 

f:id:maedaaya:20160801115049j:image

麻悠子(あゆこ)です♪

7/13までEARTH DIVERという素敵な飲食店で働いていました。

 

前の新月に何だかズドンと流れを感じ、その勢いで山形の東出融さんという方のお話し会に行きました。
東出さんはすんごい方で、山形の伏流水を手組みで組んで全国のサポーターさんに送っています。
東出さんがどんな人かという話しを始めると、それこそ何時間もかかってしまうのですが、一言でいうと地球人。


東出さんに魅了された私ですが、ラッキーなことにたまたま立て続けに融さんに3日間お会いすることができました。
ちょうどその時期に、子宮委員長はるちゃんの本を読み、はたと気づいてしまった。

私、もう、仕事できない!


仕事を辞めて、山形まで女の子3人でヒッチハイクで行きました。
東出さんは27日までお話し会のため不在だったのですが、私は8日間山形のあらえびすでお世話になりました。

もともと29日に私主催のイベントがあり東京に行く予定だったのですが、
なんとなんとラッキーなことに、
東出さんも同じ日に東京に行くというではありませんか!

次の日に大阪に帰ろうと思っていたのですが、なんとなんと、大阪を通ると言うではありませんか!


ということで、2日間、贅沢にも東出さんとじっくりお話しすることができたのです。

 

そして、私の価値観は…
ぶっ壊されてしまいました。笑

大阪に帰り、シェアハウスに住んでる友達に弾丸のようにお話し、泥沼に落ちるように寝た後、


やばいよー
覚醒されちゃったよー
私を元の世界に戻して!
どうしてこんな世界に派遣したの!?

わかっとる。
私が選んで生まれてきたってことは。
だけど、だけどーーー


と、葛藤したときに私が電話した相手もすごかった!笑


だからこそ、今聴いてください。
この覚醒仕切る前の、私が生まれてきた意味に気付く前の、ごちゃごちゃの私の話しを。

そしてみんなと話したいんだ!
これからの地球のことを!

日時:7/31 19:00〜
場所:オハナハウス
大阪府北区大淀中4-2-11
参加費:お気持ち♡

晩御飯もちより大歓迎!!!
1品もちよりor500円でお願いします♪
お酒または美味しい飲み物でもいいよ♪

 

 

まえだあや

f:id:maedaaya:20160801120505j:image

こんにちは!
山形の大自然から帰ってきた山田 麻悠子のアウトプットを弾丸のように浴びせられたおはなハウスの住人まえあやです(^-^)/

 

あゆこのエネルギーを体感して、私の今の環境や在り方も、ぬるい!!!!!!!!!と覚醒の淵まで突き詰めらることとなりました。

 

私の魂がウズウズし、宇宙という完璧なデザインの調和にただのエネルギーである私はこの小さな人間の身体を使ってどういう関わりをしていくんだろう。

 

銀河レベルでこの身体を使って私を突き動かして遊ばせてください!と叫んでいます。

 

本来の自分に還る自分癒しが時代の流行りとなり、癒されたその先、還ったその先には何をしているの?何を自然に還元していくの?とそういった意識レベルの人たちが子孫の代まで自然に残されていくこととなります。もう自然の計画は始まっています。

 

私はこんなもん。
私はこういう人だからこういうことが出来ます。も保身です。
自我はそこに留まらせ、ただの自然でありエネルギーであるだけの私たちの変化までも滞らせます。

 

たまたま触れれる身体があって目に見える形があるだけで、今この瞬間の私は今この瞬間の雲の形のようにたまたまそう見えているだけです。

 

今聴いてください。
あゆこのエネルギーを。
今触れてください。
私たちの熱量に。

 

私はあゆこの高校の先輩にあたりますが、代もかぶっていない4つ上なのでたまたま出会えたご縁であります^ ^ あゆこはたくさんのきっかけを私に運んでくれました。年下だけどめちゃめちゃ尊敬しています。というレベルでもなくなってきて、魂の次元がこいつやべえな。と思わさざるを得ない光の存在なのです。マイペースなまえあやも振り落とされたくないと焦ってしまう程😅
でもこの焦燥感は魂が本来望んでいる方向に気付いているウズウズした焦りなのです。

 

ですのでこの熱量が勢い余って今晩という急な開催ではありますが、今!聴いてほしい。今!触れて欲しい。このエネルギーをここだけに留まらせておくのはもったいなく、少しでも多くの人に拡散したい届いて欲しいと思い、今回あゆこのお話会を主催させてもらいました。
どうぞよろしくお願いします。(^-^)/

 

たまたま集まってくれた方が今日の風であり、今の自然な形なのです^ ^

 

 

みさくら

f:id:maedaaya:20160801115830j:image

山形・東京帰りのあゆこが、ヤバイ

どれくらいヤバイかっていうと、
言葉では表せれないくらい!
これはもう感じてください!!!!


あゆこの話聞いてからドキドキソワソワ落ち着かない、寝れない。
おっっっきなウズに巻き込まれました。
ぐんぐん引っ張られる。
ココロのどこかが爆発したがってる。



とにもかくにも、今夜空いてる人は来てください。
ピンときたら、来てください。
ウズの中に。流れに乗りに。