ソースはいつもここに

心のこと、心を掘り下げた先に繋がる宇宙、

対人の時代はおわる。これからは対自然。あゆこのお話会ダイジェスト

きのうのあゆこお話会のダイジェスト

今聴いて!みんな時代遅れなんだよ!あゆこのお話会 - あやえびす

 

・対ヒトの扉は遅い、もう終わる
これからは対自然の扉を開いていく


・段階があってワクワク体験を積むのは大事なプロセス(的に当たっている)


・そのワクワクで森のドングリは増えてますか?っていうレベルまで必要


・ワクワクの純度が上がれば対自然になっていく


・ワクワクは当たり前でワクワクもしてない奴はやばい
(超時代遅れで自然に間引かれるので正直助けたいけど伝えるエネルギーよりももっと自然&いいとこ取り派へ自分が成長したい)


・自分に還るプロセス(ゼロ化)も大事な進化


・自然に全てある。自然で全部済む。なので都会は+αの遊びのフィールド

 

・個人レベルの生業では遅すぎる、役割


・自然と共に暮らせる人はいいとこ取りもできる


・都会のワクワクキラキラ人も成長が好きなので平気
(地面が真っ二つに割れた時も助かる方へヒョイと簡単に移れる直感、経済)


・未来から派遣された気分
こんな世界に置いてかないで


・ピースではなくアメーバ
アメーバみたいに常に順応していくのが私

(ただのエネルギー体だから)


・先人たちの築いたいろんなエッセンスを踏み台にして混ぜて作って次の人へ


・時間は動く
部分部分で未来の人にもなるし過去の人にもなる


・保身はもったいない

自我はそこに留める


・体は軽い、やわらかいと心は重い⇆体が堅い、動かないと心は軽い

陰陽のバランスが取れている

 

・パートナーシップ
お互い磨き合うだけじゃ速度は遅い

引っ張り上げる

女が男を育てるのはもちろんそうだけど、いい男をの背中を見て育ったいい男が女を育てることもできる

だから女はわがままでなきゃいけない

(どうなりたいかこれがしたいか言えること)

次会った時にどう成長させれてるかってところ常に考えてる
いい男いい女に出会うには次元を変える

 

 

などなど!

箇条書きでババっと。

 

遅い遅いって言ってるのは地球の成長スピードに対してね。

地球の政策で人口がめちゃめちゃ減らされます。(地震、農薬、産めない身体etc)

 

いい加減目覚めなさいと何度とも通告されています。

 

元々ある人間の力なめんなって話。

作り込まれた概念だらけの中、

おかしいもんは疑って

残されるDNAなのかどうか。

感度研ぎ澄ませていこうね。

(そのためにはワクワクって大事💓)

結局ワクワクの純度が高い程自然との共存に繋がっていくんじゃないのかな。

で人工物も今の世界に全てある中からいいエネルギーのものだけを選んで遊んでゆける。

危機感ってよりかはそっちの方が楽しいじゃん?!って話。

 

 

あゆこの全部自然の中で済むっていう気付きで、"歌が上手くなりたいとか踊りが上手くなりたいとかは風や川に歌い方を教わればいいし、動物の動きを真似て舞えばいいって分かったの❣️"

っていう感性がすてきすぎる😌❤️

 

そうなると人知の範囲のボイトレとかダンスレッスンもおもんなくなってくるよね。

 

自然に還れば身体も心も自然に順応するのは当たり前。整体もセラピーも必要ない。

すごいこと気付いちゃったのね^^

ていうか自然からしたら当たり前のことだったのね。

自然が自然なの!

 

 

とにかく私たちは今めちゃめちゃ成長がしたい!!

未熟さを認めた上で力のある大人に

引っ張り上げられたいのだ❤︎

(大人から見たうちらは社会的な力でいうと過去の人、パッカン具合でいうと未来人)

時間は動くより

むしろ地球の成長レベルのためにそうさせてくださいお願いします。ということなのだ❤︎

 

 

なので最後にそれぞれの今感じてるワクワクの整理が出来てきて、

 

わたしはすてきないいものを見に纏い、おめかししてパーティーがワクワクなのでクズというそこら中に生えてる草を紡いで織った素材(光沢が美しい)でドレスや羽衣やパジャマを作ったり♡十二単は12種の草木染めで12種の草の力を重ねていたという自然のパワーを借りる・纏うという考え方が好きなので麻はもちろん身体が喜ぶ素材でおしゃれなのエレガントなの(ヘンプ素材のいわゆるナチュラル系、オーガニック系、ヒッピー系なジャンル分けを融かしたい。民族っぽすぎるズルズルは楽だけどかわいくない。女性のライン、肌見せ、モテ、ロマンなどファッション性❤︎は欲しいから)作りたいいいい!って改めて思った。

 

これでどうドングリが増えていくのかは分からんけど、風が吹けば桶屋が儲かる的なソレで大きなサイクルの中のエッセンスになればいいなあ〜!❣️

 

 

私の夢

 

暮らしコレ

f:id:maedaaya:20160801171408j:image

f:id:maedaaya:20160801171458j:image

 

遊びコレ

f:id:maedaaya:20160801171726j:image

f:id:maedaaya:20160801171709j:image

f:id:maedaaya:20160801171802j:image

 

 

ひとまず今自分が好奇心を刺激されるおもしろい大人たちに近付くのだ❤︎ の巻

 

 

そして全く同じ話を聞いてのさくらのアウトプットの仕方がこれまた数秘33の宇宙人の表現らしく、こうも紡ぎます?!ってぐらい詠うよね〜ってなった。

さくらのブログ
 「わたしたちは、忘れてしまった」 - いのちのうた

すてきね😌

 

分析屋の7の私もそうだし、表現の違いが数字色出過ぎでおもしろかった(◜௰◝)