ソースはいつもここに

心のこと、心を掘り下げた先に繋がる宇宙、

魂の待ち合わせ場所へ手がかりを遺す

わたしたちはあまりにも忘れすぎちゃっている

 

だから手がかりを遺すことにした

f:id:maedaaya:20170802003725j:image

 

感じたことには責任を持って。

 

いつかどこかで待ち合わせしてるかもしれないだれかへの手がかりになるように

もう出会ってるかもしれないあなたと思い出せるように

 

 そうやって絡み合ってわたしたちは一つの大きな生き物だから

 

自分の意見を言うのがこわいと

押し殺していると歴史に迷惑かけるかも

 

そんなふうに人の意見も聴きたい

 

その一滴の勇気がどこかでだれかの

ヒントやきっかけになったり

救いになったり

 

だからどんどん速くなるね

みんなで思い思いに生きれるように

 

 借りてきたのをさっきリビングでみんなで観て影響されすぎた

 

ちょっと前に忘れたなにかがリンクしてて超大切ななにかを思い出せそうでやばかった

でもすぐ忘れちゃう

そんぐらい忘れすぎてる

きっと産まれたあとから

 

全部が他人ごとじゃない。

 

誰の記憶を持ってるんだろう。

誰の願いを生きてるんだろう。

 

生きてて、現実だけを切り取ると表面の表面のペラペラの表面の氷山の一角

けど確実に現実に触れにきた

息てる

 

 

進んでいくようで

思い出していくだけの

逆撫で波の旅

 

手探りしているようで

後ろのポッケから集まる

 

向こうから手繰り寄せられる

 

 

永遠の
f:id:maedaaya:20170802002433j:image

 

 

f:id:maedaaya:20170802234147j:image

 

 

いま、現実で動かしたいことはこれです。

みんなで束になって歴史を変えるぞ✊

 

今日も水を汲み水を飲み水を届ける

 2000年前の記憶をもつ伏流水

 

一緒に守ってください

水資源。日本。地球。未来。

守りながら、ご家庭にお届けします!

 

伏流水サポーターお申し込みはこちらからです。

あらえびす|いのちのもり響命プロジェクト(伏流水サポーター)参加申込