魂の待ち合わせ場所へ手がかりを遺す

わたしたちはあまりにも忘れすぎちゃっている だから手がかりを遺すことにした 感じたことには責任を持って。 いつかどこかで待ち合わせしてるかもしれないだれかへの手がかりになるように もう出会ってるかもしれないあなたと思い出せるように そうやって絡…

半眼

サウナは絶好の身体ワーク 今日はなんとなくサウナの壁の木目が目に留まった ラマやインディアンの首長、森の聖霊 全員悟り人のような表情をしているではないか 水風呂と90度のサウナを繰り返す 頭から水をかぶり 氷ガラスが割れたように素粒子が床に落ちる …

ロックをポップで包め

ショウロンポウをがぶっと食べたら がじっと石が入ってたらやだよね笑 ロックとはそういうやつだ。 ロックは岩のように誰にも属さない意志 ポとかプとか親みやすい音に内包させてる MJもポゥ!ってゆっちゃってるよ笑 日本が属国であることはどうしようもど…

闇も抱きしめて

光が見えない 闇の中でもがいていたら 闇よりも大きな大きな自分だったから 闇を抱いてあげれた もう大丈夫

間違いのないお金の使い道を射る。分かち愛ポイントに集中

✴︎分かち愛 私のお財布がスッカラカンになってからしばらく与えられながらご飯を食べさせてもらっていました。ここのみんなはとても分かち合ってくれるのです。私にお金があったらきっと借りを返さなきゃ!と穴を埋める目的で急いで返していたし、ないからこ…

このタイミングで読んだアミ

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫) 作者: エンリケ・バリオス,さくらももこ,石原彰二 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2005/08/05 メディア: 文庫 購入: 5人 クリック: 31回 この商品を含むブログ (20件) を見る 宇宙のただひとつの法は愛なんだ。 それ以上の…

対人の時代はおわる。これからは対自然。あゆこのお話会ダイジェスト

きのうのあゆこお話会のダイジェスト 今聴いて!みんな時代遅れなんだよ!あゆこのお話会 - あやえびす ・対ヒトの扉は遅い、もう終わるこれからは対自然の扉を開いていく ・段階があってワクワク体験を積むのは大事なプロセス(的に当たっている) ・そのワク…

今聴いて!みんな時代遅れなんだよ!あゆこのお話会

やまだあゆこ 麻悠子(あゆこ)です♪ 7/13までEARTH DIVERという素敵な飲食店で働いていました。 前の新月に何だかズドンと流れを感じ、その勢いで山形の東出融さんという方のお話し会に行きました。東出さんはすんごい方で、山形の伏流水を手組みで組んで全国…